オンライン講座講師サポートプログラム好評中

「オンライン講座を開催したいけど、zoomもいまいちわからない」

「オンライン開催で気を付けることは?」

「講座の準備に必要なことや、順番がわからない」

など、オンライン講座講師の初めの一歩から当日運営までをトータルでサポートするプログラムが好評です。

無料オンライン起業お茶会
オンライン講座をしてみたいけど、どうやって始めるの?リアルからオンラインに切り替えたいけど何が大切なの?オンライン講座のわからないアレコレを課題解決しながら、オリジナルの講座を創り上げていくプログラム。プログラムを通してビジネスモデル再構築もできる画期的な人気マンツーマンプログラムです。

オンラインファシリテーター&モデレーター講座で学んだ知識や

オンラインコミュニティを運営する中で体得したオンライン講座のコツ、

また、コミュニティ内で1年以上オンライン講座の開催をサポートしてきた実績があります。

「やってみたいけど、不安…」から「集客もちゃんとできて、講座も開催できた!」と大きな自信につながったとのうれしい声もいただいています。

基本、1カ月に1名のみ受け付けております。先着順につき、ご希望の方はお早めにお申込ください。

※対象に当てはまる場合、自己負担額を少額でサポートできる制度があります。詳しくはお申込時にお問い合わせください。